ハワイアン・マクロビオティクス弁当

f0087766_23182353.jpg


先日、セミナーで久しぶりに渋谷へ。
帰りに、ヒカリエ地下街の食料品店をのぞいてみました。

5Fにも「ビオクラ スタイル」があるようですが、家路を急いでいたので、とりあえず、デリ総菜・ナチュラルマーケットのB3へ。

ベジの私にとっても、色々、嬉しいお店がありました。

で、今日は、遅い昼食にアイランドベジーの「ハワイアンマクロビオティクス弁当」を購入。

お惣菜の中身は、食べた感じで勝手に名付けると・・

発芽緑豆・レンズ豆・押し麦とブロッコリーのさっぱりサラダ
人参サラダ(マスタード・リンゴ酢和え)
豆乳マヨネーズ?のヴィーガンポテトサラダ
ひじきとコールラビーのマリネ
キャベツの梅酢漬け
そして、ハワイらしい甘から味の大豆ミートに
玄米ご飯 + ジンジャースープ で、880円。

お腹が喜びました。

ほかにも、肉や魚介の惣菜もあり、車麩のトンカツ弁当やベジカレー弁当なども。
ベジでも、しっかりお腹がいっぱいになりそうです。

アイランドベジーは広尾が本店とのこと。

ごちそうさまでした!
[PR]
by mahaalmaharik | 2012-07-16 23:08 | アロマな暮らし
7月親子クラス「羊毛ボールをつ... >>