人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立春を過ぎて

立春を過ぎて_f0087766_19231721.jpg
寒さが続きます。
いかがお過ごしですか?

いつもアクセスして下さる方には、本当にありがとうございますm(__)m

お陰様でアロマの仕事も少し復活して、何かと動けていますが、なかなかPCを開ける余裕がありませんでした。

家族が次々ひどい風邪で寝込んでいるうちは大丈夫でしたが、私も思わぬところで(汗)
今日は39度近くの熱が出て、なぜかその勢いでで久しぶりにブログ更新。(苦笑)

立春を過ぎて_f0087766_1930642.jpg
立春を過ぎて、身体は内から少しずつ動き、変化したがっている感覚も。

この時季は、いつも黄色の植物たちに、小さな春を感じます。

今年は鳥たちに見つかる前に、金柑の味見を。

爽やかな酸味の香りに目が覚める。
意外と甘くて美味しかったです。
by mahaalmaharik | 2012-02-08 19:10 | 自然観察
<< 今年の桜〜家族の縁 2月の親子クラス『パステル〜ち... >>