春の聞香会のご案内

f0087766_13114445.jpg
お知らせが大変遅くなり 急ですが
応援くださっている方々のお力添えもあって、4月に予定していました聞香会を開催することに致しました。

****** 春の聞香会 ******

香木の深く豊かな香りとともに
  呼吸をととのえ 
    心と身体に耳を澄まし
      色彩で表現をします。

もともと香は「供え香」として天と人をつなぐものでした。
心身の緊張をといて 静かな祈りの時間も持ちたいと思います。

ご参加を心よりお待ちしております。


日時:4月16日(土)13:15開場 13:30〜16:30 定員6名

会場:泉の森会館2F 小会議室(小田急線狛江駅北口/徒歩1分)

内容:和の香りについて 聞香〜伽羅など アートワーク シェアリング

参加費:2500円

*正式な香道ではございません。どうぞご了承の上、当日は楽に呼吸できる服装で、また香木の精妙な香りをご一緒に体験するため香水など香りの強いものはお付けにならずにご参加ください。

主催・ファシリテーター:  アロマアーティスト
   日本アロマアーチスト協会認定アロマアーチストR
   (社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
   国際ボンディング協会認定ベビーボンディングケアスペシャリスト 
   シュタイナーラボ狛江/妊娠から就学まで支援センター スタッフ
   
お申し込み・お問合せ:
 お名前 ご住所 電話番号(緊急連絡先)を明記の上 下記へお申し込みください。
 Eメール  aroma_naturalage☆yahoo.co.jp
  (お手数ですが☆印を@に変えて送信ください。)

*本ワークショップは東日本大震災にともない下記支援団体に協力いたします。
要援護者(乳幼児・母子等)被災地支援ネットワーク (NPO法人青少年育成審議会JSI)

************************************************
[PR]
by mahaalmaharik | 2011-04-12 22:04 | ナチュラルエイジ
<< シュタイナーラボ狛江『井手先生... さくら >>